妻に勧められたプラセンタを飲む

MENU

気になる自分

 

30代後半になっていわゆるアラフォーといわれる年齢になってしまった僕である。
アラフォーとやらの仲間入りをしたけれど実感はあるようでないような・・・

 

でも最近やたら体型が気になるようになった。
少し前までは中肉中背というか身長のわりにはやせていたほうでいい感じだった。
ここ最近は体がたるんできてしまったように感じる。
しかもお腹周りは激しくお肉がついてしまって悲しいぐらい。
妻には「妊娠何か月?」なんておちょくられてしまうぐらいお腹がポッコリしてきたしまった。
そして何よりもなんだかおっぱいが出てきた感じ。

 

これはつらい!
辛すぎる。

 

体がたるんでしまったからかなんだか胸にふっくらお肉がついておっぱいができてしまった。
体だけではない変化が・・・

 

も最近かさかさ具合が半端ない。
ハリがなくシワが深くなってきた。
ほうれい線も額のしわも目元のシワなって尋常じゃないぐらいのシワが刻まれてしまった。
まだアラフォーなのになんだかしわしわ。
もともと乾燥気味だから余計に粉とかふいてしまう。
気にして男の化粧クリームとかを使っているけれど効果なし。

 

そんな自分の外見を見ていろいろ悩んでいる僕を見て妻があるものを勧めてきた。
プラセンタというサプリメント。
怪しい薬なのか?
一体何だろうと思い調べてみた。
プラセンタについて調べてみたら、なかなか詳しく書いてあったのでよくわかった。
つまり若返らしてくれる素敵なサプリってわけだ。
女性の物かと思っていたら男性も飲んでもいいらしいから少し飲み続けてみようとおもった。

 

妻も飲んでいるらしいが確かに妻はちょっときれいになったような感じがした。
これもプラセンタのおかげなんだろうか?

 

プラセンタを飲んだらどんな効果が出るのかたのしみだな。

更新履歴