妻に勧められたプラセンタを飲む 美白

MENU

シミが消えた

美白と聞くとやはり女性を連想してしまうものです。
でも実は男性でも悩んでいる人は多くいるのではないでしょうか?

 

大きなシミが顔にあるだけで老けてしまう印象は男性も女性も同じだと思います。
しかしながら男性は化粧水を塗るなどのスキンケアをしている人がすくないでしょう。
また日焼け止めを塗ってガードする・・・なんてこともすくないのです。
いつでも男性の肌は紫外線にさらされているのです。

 

そうなると日に日に顔にシミらしきものが・・・
それがだんだん濃くなってきてしまいにはちいさいシミが合体して一つの大きなシミになってしまうという残念な結果になってしまうのです。

 

 

そこで妻に相談をしてみました。
すると帰ってきた答えは「プラセンタ飲み続けていれば大丈夫」とのこと。
気になるシミをながめながらも妻に言われた通り毎日飲み続けていました。

 

何も変化がないな〜なんて思っていたある日・・・
よく見ると大きくなっていたシミがなんだか少しぼんやりと薄くなったような気がしたのです。
妻に報告すると「ほらね、プラセンタの効果だよ」と言われました。

 

 

プラセンタの効果にもシミを消す効果があるのかな〜と思い調べてみました。
そう、美白効果があったのです。
実験でもいろいろ行った結果シミを抑制する効果や赤みを減らしていくなど美白そのものの効果が実験で解明されているのでした。
私もびっくり!!!

 

そのまま飲み続けていると大きなシミが日に日に薄くなってきたような感じがします。
そして小さい細かいシミも目立たなくなりました。
恐るべしプラセンタ効果。

 

またターンオーバーという肌を1か月サイクルで生まれ変わるシステムもプラセンタ効果によって正常化になってスムーズに肌の老廃物が落とされるようになったのです。
これらのことすべてが美白につながった結果が今の僕の肌なのかなって思います。