妻に勧められたプラセンタを飲む

MENU

二日酔い

お酒が大好きな僕は週3回ぐらいはガッツリのみにいきます。
ビールに焼酎、ワインに日本酒結構何でも飲めるほうです。
でもここ最近の悩みが二日酔い になりやすくなったことです。
今までは結構お酒を飲んだ日でも次の日が二日酔いってなることってありませんでした。
その日のうちになくなり翌朝すっきりという感じでした。

 

しかし最近は毎回飲むと次の日がからだが重く、頭がガンガンするのです。
これはもしや二日酔い・・・
そんな私を見かねて妻がある物を差し出してくれました。
それはプラセンタドリンクです。

 

正直「えっ?二日酔いなのにプラセンタ?」っておもってしまいました。
だって美容なわけではなくなぜにっておもったのです。
でもよく考えるとプラセンタの効果の中に肝臓に効果を発揮するとありました。
また解毒作用があることも作用の一つとして書いてありました。
これを見て「そーいうことか」ってわかりました。
そのためお酒を飲んだその日にプラセンタを摂取すればいいのです、。

 

お酒を飲んだ日のそのうちにプラセンタを摂取しておくことで次の日二日酔いにならずにすむということなのです。
妻がすすめてくれたのはプラセンタサプリではなくドリンクでした。
ほんとは1番即効性があるのはプラセンタ注射なのです。
でもさすがに飲んだ後に注射というのもおかしな話です。
そこでプラセンタサプリよりも即効性がある物と言ったらプラセンタドリンクなのです。

 

プラセンタサプリの場合はジックリ効果がでてくるとされているので飲み続けなくてはなりません。
そのため常日頃からの二日酔いに悩んでいるひとはプラセンタドリンクをおすすめします。

 

 

事前にお酒を飲む前に予防ということで飲んでおいても効果的です。
二日酔いにならずにたのしくお酒が飲めるということです。